なんだこの現場干し具合・・・

11月の予定に現場が一個もねえよ・・・


△07日(月) オドリストナイト
×10日(木) ハロプロカラオケパーティ
○11日(金) ボクコイ
×13日(日) なっちナイト
○19日(土) はるパ
△21日(月) Berryzナイト
△22日(火) 慶應爆音
○22日(火) トキスク
×23日(祝) あややナイト
△26日(土) 東大爆音


○:参加ほぼ確定
△:微妙なとこ
×:回避


12日くらいにウチで鍋とかやるのかしら??
雅姉がやる気マンマンだったからやりたいのだが、次の日美勇伝コンなんだよな。
先生あたり釣れないかな・・・ 


ボクコイは微妙なんだよね・・・ 誰か行くなら一緒に行きましょう。トキスクは100%参加(・∀・)
ナイトはスノレーしてもいいんだけど、みんなが行くならベリナイ行こうかな〜
どうせ現場に行くことはほとんど無さそうだからヲタイベくらいベリヲタと馴れ合いたいところ・・・


東大爆音は・・・まあ・・・ちゃむが行くなら遊びに行きますよってとこで。






℃-uteイベ誰か拾って。・゚・(ノД`)・゚・。