とても嫌な話

土曜の夜オールでクラブで遊んだ帰りにmixi日記をボーっと見てた。
いつも通り何気ない日記が並んで特に面白い文章を書いてるヤツもいない。


1人のゲーム仲間がやけに変な文章を書いてた。いつもはくだらない文章を書いてるヤツなのに珍しくかしこまった書き方だった。なんかおかしいな・・・そう感じてその日見てなかった日記を見返していくともう1人別のゲーム友人の日記にも、嫌なことを想像させる文章が書いてあった。


電車から降りてスグ友人にメールをした。
明け方だったのでスグに寝てしまったが起きるとメールが一件入っていた。



予想が当たった。
それも100%当たった。


前からそんなような噂は聞いていた。
「まさか、そんなことにならないでしょ?」と思っていた。


自ら・・・って言い方は好きじゃない。
だから、彼は病気に負けたんだなと思うことにする。


そこまで交流があったわけじゃない。
でも、同じ3rdプレイヤーとして、もう一度会って対戦したかったよ。



まだ先がある人生だったのにね・・・
本当に残念だよ。