わたきゅー今後の見通し

第一回は予想していたのとちょっと違って軽く凹んだ。
さすがに非ハロでの盛り上がりはそこまでは期待してなかったけど、
あそこまで露骨につまんなそうにされると萎える・・・


ハロヲタばかりだから仕方ないんだけどね・・・


ハロヲタオドリストの大半は音楽を楽しむっていうことが根本的に間違ってる気がする。
振りコピするのも、ヲタ芸撃つのも、歌うのも、縦ノリするのも全部あってるのだが
踊れない曲はどうでもいいって考え方はオドリストに特化してると思う・・・


第二回以降は非ハロでも盛り上がってもらいたいな〜
ってことで現在色々作戦会議中。。。
次回はわかりやすい非ハロをハロの中に混ぜて非ハロでも盛り上がりたいところ・・・
こないだみたいに非ハロになるとフロアの前がガラガラってのは避けたいねえ〜


もちろん踊れる曲も流すけどね(・∀・)