むむむ

仕事中にVIPブログ見てたの。
そんで、そこのリンクから飲酒運転で事故って顔がぐしゃぐしゃになっちゃった外人さんのブログみたいなところに飛んだの。そんでそれ見てたら後の経理のおばさんに


「何!!! 何それ!!!!」って言われたからウザそうだから速攻窓閉じて話しをそらそうとしたの。それでもおばさんやめないの。「今の何!!! もう一回見せて!!!! 怖い怖い!!!!!!!!」とか言ってくるの。


騒いでるから常務がこっちきたの。
「何だ?どうした??」って言ってボクのPCを覗き込むの。。



ちょうど保険とかの話してたから思いっきりごまかしたの。
相当苦しいごまかし方だったの。




経理クリッティタカス・・・_| ̄|○